咲いた~、咲いた~♪

今年の初めに芽が出た、去年の春前に植えたチューリップ。
↑ややこしい…
なんと、なんと!
咲きました!咲きました!
大量に植えた中、球根が土からはみ出したまま根をはった1本だけが咲きました!
1本だけでも充分春を感じられます。
桜もいいけど、チューリップもきれい♪


カテゴリー: 下西雅代 パーマリンク