平野神社で桜みくじ

京都の桜はどこもかしこも満開状態ですね~♪
私は今週の日曜日に鴨川で友人とお花見大会を企画しているのですが、
桜がもってくれるか心配する日々です。。。
そんな昨日の日曜日、お散歩がてら近所の平野神社へお参りに行ってきました。
期間限定の茶屋もオープンしていたり、屋台も出ていたりで、す~~~~~ごい人でした~。
平野神社で見つけた桜みくじでは「大吉」!
5月に結婚式を平野神社で挙げる予定の私にとってはなんとも嬉しいおみくじでした♪

大事に飾っておこう♪


カテゴリー: 山本ちなつ パーマリンク