画伯・・・

先日、JTBさんへ行く用事があったので、打ち合せをしている最中、
相方さんがなにやらJTBさんのipadでお絵かき・・・。
↓塗り絵前です

↓塗り絵後です・・・。

構図が斬新すぎてビックリしてしまいました・・・・。
JTBのお姉さんも感心・・・。


カテゴリー: 山本ちなつ パーマリンク