春が近づいてきましたね

先日実家に帰省した時に、母が持たせてくれた水仙。
事務所の玄関に飾っています。
持って帰って来た時はまだつぼみがたくさんあった水仙も
ここ数日の陽気でつぼみが全開しました♪
春が近づいてきてうずうず~


カテゴリー: 山本ちなつ パーマリンク