タタキ


高知で食べたカツオのタタキです。
おじいさんが藁をくべてくれ、自分たちで炙ります。
と言っても棒を持っているだけですが・・♪
カツオのタタキはあまり好きではないですが、さすが本場高知、
ここで食べるタタキはとっても美味しかったです!


カテゴリー: Rover パーマリンク