[一覧]  [最新]


2003年 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2004年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月

2005年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月


2005年7月のコラム

7月16日(土)  Kアトリエ 完成!
かねてより工事をすすめてきた、「Kアトリエ」が本日完成!
ステンドグラス制作のためのこの工房は、アトリエ空間を階上に
持ち上げることにより、より魅惑的な工房空間を創出している。
内装ガラス部分はステンドグラスをちりばめた、
まさにステンドグラスによるステンドグラスのための空間。
この工房より良き作品が創作されることを願っています。
No.149

7月04日(月)  リラグゼーションサロン「悠癒」(ゆうゆ)完成!
かねてより工事をすすめてきたリラグゼーションサロン「悠癒」(ゆうゆ)が本日完成!
伏見大手筋商店街の一角に位置する、癒しのための空間である。
廃墟となっていた、ビル2階部分をリノベーション。
イエローを基調とした、静寂のなかに気品があるしつらえとなっている。
おすすめは最近話題のゲルマニウム温浴。あなたの新陳代謝を活発にします。
OPENは29日の予定。是非お立ち寄りください。
No.149

7月03日(日)  古木町のいえ 完成!
かねてより工事をすすめていた、「古木町のいえ改修工事」が完成。
路地奥にある、元町家のリフォームである。
たびたびの改装で、元の姿は見る影もなく、部屋の中も真っ暗。
巧みに、庭や天窓を通じて光を取り込み、明るい家に再生した。
ミニマルを意識したデザインもなかなか好評のよう。
おばあちゃんの笑顔が、なによりの私たちへのごほうびである。
No.149

7月02日(土)  何でもきけるイスラームの会
私たちが内装設計させていただいた、「イスラーム文化センター」で
何でもきけるイスラームの会が開催された。講師はセンター代表のセリム・ギュレチさん
イスラーム圏のお菓子やお茶を楽しみながら、
まだまだなじみのないイスラーム教についての理解を深めるという会である。
イスラーム教徒の生活や習慣などに対する話題が飛び出し、
和やかでアットホームな楽しい会でした。
No.149

一つ前のページに戻りますHOMEに戻ります