CompanyRe-SpaceStyle-LifeStyle StoreWorksPublishedContact UsClient's commentQ&A
2004/08/06(Fri) 14:24:35

「とらばーゆ」取材

本日、リクルート社より雑誌「とらばーゆ」の取材があった。
なんでも、町家の女性空間デザイナーを取材したいとのこと。
弊社の「ワーキングウーマン」
前田順子さんがインタビューにお答えいたしました。
かなり緊張ぎみではあったが、なんとか無事終了。
発売予定は、9月22日。カラー見開き2ページの予定です。


2004/08/06(Fri) 14:24:35 | コラム | Trackbacks(0) | Comments(35)
2004/08/18(Wed) 14:24:35

ザ・リッツカールトンOSAKA

「リッツカールトンOSAKA」の様な感じにしてほしい。
そんな、リフォームを現在設計中である。
さすがは、泊まりたいホテルランク大阪地区NO1!!
宮殿のようなロココ調のしつらえに、最高級のサービスとおもてなし。
まるで、ヨーロッパにいるみたいである。
大阪へお運びの際は、一見の価値ありです。


2004/08/18(Wed) 14:24:35 | コラム | Trackbacks(0) | Comments(34)
2004/08/24(Tue) 14:24:35

ホテル嵐亭

京都嵐山にあるホテル嵐亭へ。
都会の喧噪を離れ、森林のなかで、ゆったりとした時間をすごした。
あらためて、嵐山の良さを再認識する。
「延命閣」は明治32年建造 今年で築104年。
これからも大事に使っていってほしいと思う。


2004/08/24(Tue) 14:24:35 | コラム | Trackbacks(0) | Comments(35)
2004/08/29(Sun) 14:24:35

南つつじケ丘のいえ 地鎮祭

本日は亀岡南つつじケ丘のいえの地鎮祭。
若いご夫婦+ワンちゃん のための郊外型住宅である。
周囲の町並との調和を図りつつ、内部に天窓よりの光を取り入れ、明るい室内空間を計画している。
また上部階には傾斜天井を配し、広がりのある空間を目指した。
竣工は年末予定。住宅ローン減税もお得です。
これから犬小屋の設計にとりかかる。


2004/08/29(Sun) 14:24:35 | コラム | Trackbacks(0) | Comments(0)

トップページ

プロフィール

image
野村 正樹

バックナンバー

最近の投稿

Link

Search