CompanyRe-SpaceStyle-LifeStyle StoreWorksPublishedContact UsClient's commentQ&A
2004/02/15(Sun) 14:58:32

塩爺

040215.jpg「塩じい」の愛称で親しまれている、塩川元財務大臣が
私たちが参加する「難波宮を愛する会」に来てくださるというので、
一杯飲みながらお話ししようと楽しみにして参加した。
しかしながら、残念なことに当日急用でドタキャン!!
また次回来てくださるというので、楽しみに待っておこうと思う。


2004/02/15(Sun) 14:58:32 | コラム | Trackbacks(0) | Comments(36)
2004/02/17(Tue) 14:58:06

京都ビジネスパートナー交流会

040217.jpg実は今まで黙っていましたが、弊社は京都商工会議所の
京都ビジネスモデル認定企業に選ばれています。
少なくとも商工会議所にはベンチャー企業に思われています。
そんな、絡みもあって、京都ビジネスパートナー交流会に出展していますが、
明らかに場違い!!
まわりは、ナノテクやバイオやITだらけ。
でも省エネや情報化・環境問題は得意ですからね。


2004/02/17(Tue) 14:58:06 | コラム | Trackbacks(0) | Comments(0)
2004/02/18(Wed) 14:57:34

大黒町の長屋

040218.jpg大黒町の長屋プロジェクトがなんと京都新聞一面に掲載!
いよいよ工事着工の運びとなった。
完成予定は5月頃。
袋地長屋を、「最先端」に。私たちの取り組みを是非ご覧下さい。


2004/02/18(Wed) 14:57:34 | コラム | Trackbacks(0) | Comments(0)
2004/02/20(Fri) 14:56:55

MIHO KATSURAGI GALLREY

040220.jpg昨夏より計画をすすめていた
ついにMIHO KATSURAGI GALLREY が完成。
戦前の町家を、ギャラリーにリノベーション。
オープン初日には、200人以上の人が来訪され
盛大なオープニングとなりました。
三条河原町BAL北隣にありますので、どうぞみなさんお運び下さいませ。


2004/02/20(Fri) 14:56:55 | コラム | Trackbacks(0) | Comments(1)

トップページ

プロフィール

image
野村 正樹

バックナンバー

最近の投稿

Link

Search